いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

落ち葉を片付けよう

我が家の隣、道路を挟んで公園なので

秋になると大変です。



1袋詰めたところ。


結局4袋になっちゃった。


きっと明日になったらまた溜まってるんだろうなーー


 



それから、入院中の母の事



土日、母に何度か電話をかけていたんだけど…

何故か留守電になっちゃう。


今朝病院にかけて、その旨伝えて

やっと母と電話が繋がった😆


ちょっともたつくけど、割と普通に話せてた。

前後の会話も違和感無し。


リハビリの先生から、

『歩く練習を始めると

もう少しはっきりしてくると思いますよー』

って言ってもらえたから、大丈夫なのかな?


金曜の夜から来てた息子に、母の事伝えたら

『内臓じゃなくて良かったよー。

外科なら治ればいいだけだからさ。』って。


そう言われたら、私もそんな気がしてきた😊


うん、起きてない事を考えても仕方がない。






昨日夕食


・スープカレー


息子もいたから3人分😆


久しぶりに家でお米食べた

やっぱり美味しい🍚


オートミールばかりじゃなくて

たまにごはんも食べようかなぁ




今日の夫クン弁当




今日の体重 56.3キロ


あー

やっぱり暫くオートミール続けた方がいいね😅