いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

筋肉痛が…

昨日迄は、気が張ってたからかな

割と大丈夫だったの


今朝起きたら、あら大変

腕、肩、背中、何故か尾骶骨の周り😅


慌てて葛根湯飲みました


プロの介護士の皆さんって凄いんだわーーって

しみじみ思う


ほんとにありがとうございます🙇‍♀️


今日は、久しぶりに家でTV見ながらまったりしてましょう😊




昨日のつまみ


・刺身

・ジャーマンポテト

・ボイルイカ

・枝豆



今日のお昼ごはん


・焼きそば…一人前を2人で分ける

・おからサラダ

・野菜スープ



体重は、計りそびれました😅