いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

失敗と運動会

何週間かに渡って、ずーっと続いている

夫クンのピザ窯でのピザ作り


作るたびに美味しくなってきたから

どんどん美味しくなるのかなぁって思ったけど


そんなに甘くは無い💦💦


かなり不味いものが出来上がってしまった😨

生地の分量と寝かせ時間が変だったみたい💦




今日のお昼ごはん


・ピザ


形も変だし、ぜーんぶ見事に美味しく無い😅




昨日のつまみ



・刺身

・枝豆

・セブンの冷凍ピザ

・キッシュ

・ウインナーとブロッコリー炒め


セブンイレブンの冷凍ピザが美味しいって聞いたので、試しに買ってみた


本格的で、すごく美味しかった😆


値段は確か500円くらいだったかな?

1人分の食事としてありだと思う👍




今日は、近所の幼稚園が

家の隣の公園で運動会をしていた


可愛い声が聞こえてきて嬉しかった〜😊


うちの息子もあんな小さな事あったんだなぁ

ってちょっとしみじみ思った