いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の母の術後4回目の通院日と泡ビール

多分…4回目のはず


午前中いっぱい病院

先生から『順調に回復してます

次は、3ヶ月後に来て下さい』って


良かった〜😆



それからびっくりドンキーでご飯を食べて



母の買い物、スーパー2件梯子して

実家に戻り買った物を整理して

『又来週ねー』



そして〜


今日は、アサヒの泡ビールの発売日👍


病院へ行く前にコンビニ3軒

…売ってない


病院の帰りに母乗っけて3軒

ローソンにありました


6本ゲット


次は、いつ発売するかわからないから

も少し欲しいなーって事で


母の家から地元に帰るまで

コンビニを見つける度にチェックする事5軒

…売ってない


地元のセイコーマートで見つけた😊

お一人様2本までって事で2本ゲット


で、もう一軒セイコーマートに寄って

もう2本ゲット


結局コンビニ13軒まわって10本


そこまでしなくてもって言葉が何度も浮かんだけど、最後はかなりヤケクソ😅



疲れたー



昨日の夕食オートミール


・オムライス…オートミール

・大根とワカメのスープ

・ピクルス



今日の夫クン弁当




今日の体重 55.6キロ