いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ピザ窯でピザ作り第3弾

夫クンのピザ窯見た目は先週と変わらないけど

中身はかなりリニューアルしてるらしい




で私のピザ生地も配合変えてみた



3枚焼いたのに、写してたのはこれだけ…


YouTube見てたらさ


本場の方のピザソースは、トマト缶むにゅ〜って潰して塩しただけだったから

今日は、私も真似てみた


あれ?あっさりして美味しい😆



刻んで炒めて煮込んで…

あの手間は、いったい何だったんだ⁉️





昨日のつまみ


・きゅうりスティック 味噌マヨ

・冷しゃぶサラダ

・セロリと茄子のオイスターソース炒め

・大葉味噌の冷奴



昨日の収穫


つまみになった😊



今日の体重 56キロ