いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

あれ?向日葵が⁉️

去年DAISOで、2袋で100円の

背丈の低い普通の向日葵の種を買った


その向日葵から種を取って

今年も植えた



そしたら今年の向日葵なんか変❓



一つの木?から花が沢山咲き出した😆

20本近く植えた中の半数以上が突然変異👀


今年の暑さが原因かな?


ま、賑やかで可愛いからいいか😍


今年も種取って

来年また植えて見よう


どっちの花になるんだろう🌼

楽しみ〜〜




昨日の夕食


・冷やしラーメン


夏日ももうそうそうないだろうな〜って思って

夕方材料せっせと切って冷蔵庫に入れて置いた


食べる頃には、寒くなってて

昼間しか冷たい麺は、もう無理かな😅





今日の夫クン弁当




今日の体重 55.8キロ



体重増えてる訳わかった〜


いつもは6時に夕食を食べるんだけど

この所夫クンの仕事が忙しくて

8時過ぎの夕食になってるからだと思う…


思いたい😭