いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

コストコの『グルメのたれ』を使い切った〜😆


                   画像お借りしました🙏



ヨシダソース 『グルメのたれ』


去年コロナ禍で、料理をするのが

面倒くさい時期があった


かなり量が多いから

使い切れる自信は無かったけど

コレ買ってみた😅


やった〜

使い切った〜😆


また買いたいとは、思わないけど

量多すぎるからねー

でも、かなり便利だったから


昔タッパーウェアのお料理教室で習った

『甘だれ』作りました♪



あれ?

こっちもかなり多いんじゃない❓


うーん🧐やっちまった💦


実家に持って行こう




昨日の夕食オートミール


・鰻丼

・大根とコーンとツナのサラダ

・大根とキノコのお味噌汁




今日の夫クン弁当



私のお昼ごはんオートミール


・具沢山納豆丼

・大根菜の浅漬け

・ヨーグルト ルバーブジャム



今日の体重 55.6キロ