いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

エアコン工事、無事完了しました〜( ̄^ ̄)ゞ

9時半から始まって12時半に終わりました〜




電源を作る工事の人と

エアコン工事の人


3人ががりで3時間

お疲れさまでした〜


今年はもう使えないかもしれないけど

来年たくさん使うからね〜😆


あ、除湿は使うかも😊





昨日の夕食オートミール


・ハヤシライス…ハヤシオートミールだね

・胡瓜とカニカマのマヨ和え



今日の夫クン弁当





工事の間邪魔にならない様庭の草むしり


そしたら何と

苺の花が咲いていた😆


苺出来るかな?




今日の体重 55.9キロ