いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

キッコーマンのうちのごはん😆


初めて買ってみました〜


我が家、夫クンもオートミール始めた頃から

味を誤魔化す為に丼ばかりになった


そろそろお茶碗で食べたいなー



って思って発見したのがこれ


オートミールに混ぜて見よう😊




昨日の夕食オートミール


・鶏そぼろオートミール

・団子汁

・レンコンの煮物

・キムチ


これなら大丈夫🙆‍♀️

お茶碗で食べられる👌



このシリーズ色々あったから買ってみよう




今日の夫クン弁当






今日のお昼ごはんオートミール


・オートミールのツナマヨかけ

・昨日の残りの団子汁

・大根菜の漬物




今日の体重 56.2キロ


やっぱり増えた💦💦


昨日、体幹トレーニングして

久しぶりにゴミ捨てがてらウォーキングに

行ってきたら

なんかやたらとお腹が空いて…

ついつい色んな物、食べちゃった😅


反省😩