いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

58歳になって生卵が食べられるようになった😆

オートミールと納豆のブームが止まらない私💦


ちょっと前に、YouTube見てたら

好みのレシピがありまして😆


白身は、オートミールに混ぜてチン

その上に納豆と黄身を乗せるもの


このレシピで生卵克服しました〜👌


幾つになっても成長できるね〜って


好嫌いひとつ無くしただけで

かなり嬉しい😆



昨日の夕食オートミール


・納豆丼

・餃子スープ

・ポテトサラダ


我が家で収穫したじゃがいもで作りました♪



お昼にお好み焼きを食べに行ったから

控えめにしてみました〜





今日の夫クン弁当






私のお昼ごはんオートミール


・残り物カレーオートミール

・いつかの大根の酢の物

・今日の夕食のレンコンの煮物の味見😅




今日の体重 55.7キロ