いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりのお弁当とオートミールとアプリ

今日のお昼ごはんオートミール


・納豆丼(ご飯がオートミール)

・大根葉の炒め煮

・浅漬け大根

・ファミマの鶏モモ串


ファミマのアプリ、すご〜くお得

2週間に一度くらいの割合で

無料のクーポンが届く


あ、値引きのクーポンは、毎週届きます



ビールだったり缶チューハイだったり…

鳥串は、初めて😆

今日迄のクーポンだったから

お昼前に取り替えて来た〜


美味しく頂きました🙏



今日の夫クン弁当





昨日、変なピザを食べ終わったのが

3時過ぎだったから

なかなかお腹が空かない




昨日のつまみ?


・自家製大葉味噌で胡瓜スティック

・ナスとセロリのオイスターソース炒め


胡瓜、ナス、大葉は、庭で採れたもの


ちょっとずつだけど収穫出来てます😊



今日の体重 55.2キロ