いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、1日。洗濯槽の清掃します

今回は、これで洗います


         画像お借りしました🙏


コストコのオキシクリーン


1日に洗濯槽洗い、定着して来ました〜




昨日のつまみ


・あげ納豆

・キムチ奴

・ササミの燻製?名前忘れた『千歳ハム』

・ピクルス


夜になっても暑いから


庭でつまみ食べながら飲もう

と思って用意したけど


オリンピックの100メートルの予選が始まる

って事で


家の中でランタンつけて庭に居るつもりで

TV見ながら応援した📣


ま、暗くて、直ぐ電気つけたけど😅




今日のお昼ごはん


・納豆ぶっかけ冷麦

・ヨーグルト(自家製ラズベリージャム)


ちょっと前にプランターで育てている

ラズベリーでジャムを作った


何故かいつも硬めに出来あがる💦💦



今日の体重 56キロ



体重が増えてる理由わかったような気がする


朝方暑くて目が覚めてお茶やら水やら

ガブガブ飲んでるからかも


だったら安心なんだけどなぁ…