いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、水曜だけど実家の買い物の手伝い

いつもは、火曜に行っている実家の買い物

昨日は、予定が合わなかったので今日行った


銀行と100均と

いつもの昭和風なスーパー『とっぷす』


父と母、88歳と86歳

ウチも夫クンと2人暮らし


同じ人数なのに、何故か実家の方が

買い物の量が多い💦


えっ、そんなに食べるの?

って毎度思うけど…


買い物に行く前に冷蔵庫チェックすると

毎回すっからかん😆


良く食べるから元気なのかな?


大病したけど、母もだいぶ元気になってきた


良かった〜〜




昨日の夕食オートミール


・シチューライス(ご飯がオートミール)

・サラダ



今日の夫クン弁当






今日のお昼ごはんは、母とラーメン屋さん


らぁめん銀波路  和風つけ麺


冷しゃぶもついてて

豚骨の冷たいスープがこってり美味しい〜😆



今日の体重 55キロ