いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ちょっとだけ断捨離part 2

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


下書きになってた💦💦

うーん、良く解らない。。。


図書館から本借りてきたお陰か?

断捨離のやる気が上がってます😍



この吊り戸棚の右側



2年前の胆振地震以降

吊り戸棚にガラスの食器を入れるの

辞めました。


その当時は、ガラガラだったのに

なんかいろいろ入ってる💦



全部出して…

ガラスのお皿入ってるし😅


チビだからさ

手の届くところに、よく使う物を戻して〜



ゴミこれだけ出ましたー




1番上の大きなケースには、

*お重やいくらのアミなどの季節物

*ケーキやクッキーの型などが入ってます。

年末の大掃除の時に片付けたから

今回は、パス


下の引き出しは、ニトリで買ったもので

*割り箸、ストロー

*プレゼント用の可愛い袋を入れました


左手には、耐熱性でレンジで使うカラフルなプラスチック製の鍋?達



下から2段目、左手2つはダイソーで

*薬(風邪薬、胃腸薬、カットバンなど)

*熱さまシート、湿布役


薬は水で飲むので、台所にあると便利だと何かで読んで以来、ここが指定席です


左手の白いケースもダイソーで

水筒を入れました



はい❗️出来あがりでーす😆😆





今日も良い日でありますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡