いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

スコップケーキ作りました😊

クリスマスイブ🎄の準備してます。


来年就職の息子。


配属先次第では、家でするクリスマス。

今年が最後かもしれないな。


だから私、頑張って料理する。


とりあえずケーキ作りました。

スコップケーキです。


スポンジは、ケーキ屋さんで安く買ってきた『切れ端』です♪


スポンジ焼かないって思ってたより、

ものすごーく楽😆


手抜きも大事😅



横からも見て〜〜


ちょっと休んだら、料理の続きしよう。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

・ポトフ



今日のお昼ご飯

・焼きそば…ヒレカツ乗せ



今日の体重 54.4キロ