いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日の健康診断とコストコ。

昨日の健康診断。


コロナ禍での健診は、

ソーシャルディスタンスもしっかりとれて

迅速にスムーズに。


あっという間に終わりました。


病院の方々、ありがとうございました😊



健診の後…


昨日の買い忘れを買うべく、

またまたコストコへ。


定番の枝豆と牛乳


豚のしゃぶしゃぶ用の肉、初めて見たので買っておく。

2300g 2000円 安い〜


200gずつ小分けにして冷凍庫へ。

つまみで冷しゃぶとかすぐ作れそう。


ラム肉 1100g 2275円


連休に入るから、きっと焼肉するよねって事で

買っておく。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

マック 笑笑 


今日のお昼ご飯




今日の体重 54.8キロ


健診終わって気が抜けた…増えた…