いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ボンドで簡単DIY、棚を作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お立ち寄りくださり、ありがとうございます😊


DIYしました〜



キッチンの吊り戸棚と引き出しの間に

棚が欲しいなーと思って



家にあった端材に合わせて、ホームセンターでカットしてもらった物を



家にあった…旦那の…ブライワックスでぬりぬり

ボンドでくっ付けて




はい完成〜〜


実は、怖くて釘打ったりできません💦


なので、ちょっと歪ですが〜

これで良しとします🤣




こうなりました〜


割と目立たないでしょ?

曲がってるの…笑



今日も良い日ですあります様に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡