いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

えっ、もう11月なの?

後2ヵ月しか無いんだー💦💦


今年…

コロナが始まり、

夫が単身赴任から帰ってきて…


………


あれ?何かやったかなぁ?私。


ま、後2ヵ月。

大掃除と断捨離、頑張ろ🧹🧽




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

なんか詫びしい…💦💦


息子の要望にお応えして、マック。

写真、私の分。。。


セロリかじりながら、

ハイボール飲んで、

『ほん怖』見ていた😅



こんなゆる〜い私ですが

11月も宜しくお願いしま〜す😊