いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日は、酷い雨の中焼き鳥を買いに行ってきた💦

お昼ご飯作って食べて片付けて

ソファーに座った。

そのままの形で、約2時間。


寝た〜😅


疲れてたのかな。すっきりした。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日雨の中出掛けたのは、

炭火焼鳥『むぅちゃん』の焼鳥を取りに行く為でした😆


開店と同時に4時頃取りに行くと予約した。


雨が小降りの時に出掛けたけど、

お店出たら、バケツをひっくり返しような雨…


ワイパー1番速いのにしても間に合わない💦


運転し辛かった😩


画像お借りしたので、良い天気ですね😅


北広島市にある、お持ち帰り専門の焼鳥屋さんです。



昨日のつまみ

・むぅちゃんの焼鳥

・キャベツをごま油と塩で揉んだ物

・キムチ


・あげ納豆

・ウインナー



今日の昼食

・焼きそば

・ウインナーとレタスのスープ


昨日の夜から、息子出かけてるから

旦那さんと2人分。




今日の体重 54.7kg