いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

八重桜が綺麗〜〜

お立ち寄りありがとうございます😊



ウォーキングの途中で綺麗な八重桜見つけました😆



よそのお家のなので

こそっと写してきました😅


今日は、たくさん歩いた〜偉いぞ、私


1万歩以上歩いても345kcalしか減らないんだね〜

ちょっとショック‼️




昨日の夕食

・ペペロンチーノ(息子作)

・唐揚げ(スーパーの惣菜)

・付け合わせの野菜



今日の昼食

・鮭茶漬け

・胡瓜のピクルス




夫がさ。

太って来たから量を減らして欲しいって言うからさ


手抜きでも喜ばれてる😅


なんだかなぁ。。