いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

効果が出て来たかな⁉️

お立ち寄りありがとうございます😊




体幹トレーニングとウォーキングの効果出て来たかなぁ


『あすけん』のグラフ

ギザギザだけど…

減って来てる😆


一部体脂肪の入力ミスがあるけど💦


お酒も飲むし

夕食の後につまみ食べちゃうし…


少しずつしか減らないのは当たり前だもねー😅


うん、よしとしよう(自分に甘い)


今日の体重  56.5kg




昨日の夕食


・餃子

・サラダ

・中華スープ


つまみ


・チキチキボーン(市販品)

・チーズ

・アーモンド

・胡瓜のピクルス

・カニカマ


3人で食べました



今日の昼食


・蕎麦


今日は、一日中どんよりしてらみたい

家の中でウォーキングかなぁ 笑

(足踏み)