いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

また、ジェルネイルしたいな〜

お立ち寄りありがとうございます😊



自粛中なので

暫くネイル行ってません💅

お店もまだお休みしてました


ジェルネイルを塗る為に

表面を少し削るからさ


ネイルが取れちゃえば

元より薄くなってる


折れるしヒビ入るし…

どんどん短くなって来た😩




これ買ってみました


アスリートの爪を守る為に作られたって書いてあった

なんか力強い😊


それと甘皮用のオイル


暇だからさー

せっせとお手入れしましょ💅



昨日の夕食

・鶏団子汁

・人参入り卵焼き


お酒飲みながら

又つまむから、ちょっと控えめに😆



今日の昼食


・目玉焼きトースト(1枚)

・カフェオレ


我が家トースターないので

いつもはレンジのオーブン機能で焼くんだけど


余熱の時間が結構かかる


ガスレンジのお魚焼く所で

焼いてみた


普通のトーストは、焼けるから大丈夫かな?


結果…


焦げた😅



卵になかなか火が通らなくて、何度も時間伸ばしてるうちに黒くなった💦💦


レンジのオーブン機能の勝利だわ


って勝負してないか…