いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今度は、スーパーからコチュジャンが消えてる…

お立ち寄りありがとうございます😊



暇な時に

タッカルビのタレ

多めに作って冷凍してます


後で手抜き出来るから😆


今暇だからさ


作ろうと思ってスーパー行くたびに

韓国料理の材料を売ってるコーナー覗くんだけど…


無い👀


パン作りの次は韓国料理ブームなのかな❓笑



ま、気長に探そう




昨日の夕食

息子作

・ペペロンチーノ

写真映えしないので、私がサラダ作ってみました〜


うーん、変わらないか?



今日の昼食

・鶏団子の野菜スープ

・悪魔のおにぎり

・付け合わせの野菜



これから体幹トレーニングして

ウォーキングして来まーす


今日の体重(重いけど…載せちゃう)

57.5kg


取り敢えず自粛前の55kg目指します


わぁ〜書いちゃった💦