いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

アズキナ頂きました〜😆

お立ち寄りありがとうございます😊



アズキナ頂きました〜

名前忘れちゃったのもありました

(茹でるとアスパラみたいな味がするよって言ってた)


早速茹でて


小豆の匂い〜😆



今日昼食

インスタントラーメンに

アズキナ入りの野菜炒め乗せました

春の香りがする〜


美味しかったです



昨日のつまみ

・チーズタッカルビ

  サツマイモがなかったので、萎びたゴボウを入れました〜割とイケる😆

・もやしと竹輪のオイスター炒め




体幹トレーニングと筋トレしてー

ウォーキングは、7000歩


痩せないけど…

続いてる😊