いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

どんよりしてて、寒いわ😨

お立ち寄りありがとうございます😊




今日は、一日中寒いみたい

でも

こんな時だから良いね👍


お家にこもろう🏠


暇なので

『長生き味噌汁』作りました



ダイエットの効果もあるとか…


ま、夫の朝ごはん用だから

彼が痩せたら私も飲もう😆



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



昨日の夕食

何日か前のキーマカレーのリメイク

焼きカレー

カボチャサラダ


昨日の『あすけん』摂取カロリー1.174k cal


体重は、プラス0.2k😅


柿ピー食べながら、

遅くまで韓流見てたもんなぁ…


今日の昼食

インスタントラーメン野菜炒め乗せ卵入り


写真には、全然写ってないけど😅


卵🥚が、双子だった〜

しかも2つも


なんか良い事あるかな😊