いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

母のお供でコストコへ

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


週に一度か二週に一度の割合で

実家の母を連れて買い物に行ってます


コロナの前は、週一だったんだけどねー


今日の買物


2週間分と思うとついつい買い過ぎる💦


『近所のスーパーで、5000円買っても

ちょっとしか買えない

コストコで買ったら、片手で持てないくらい重い

だから、コストコに連れてって』と母


このご時世だからさ。


広〜いお店の方がなんとなくだけど

良いような気がするしね



ま、何よりコストコ大好き💕


今日の1番チャレンジした品物


シイタケマッシュルームクリスプ


乾燥椎茸にしか見えないけど


ちゃんとお菓子⁉️


シイタケチップ‼️


思ったより美味しい


200円引きのクーポンがついてて768円


変わったもの買えるのも楽しい〜




『あすけん』摂取カロリー 1380kcal

体重は…😭


また、今日からダイエット頑張る💪



夫弁当