いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

朝ドラ…朝から泣かされました😭😭

ダブル主演って言うのかなー?


女の子…将来の奥さん…のお父さんが

昨日亡くなり


今日は、残された家族が健気に…

力強く頑張る姿を見せてくれました


朝から号泣😭


子供の綺麗な歌声って

泣けるわ





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昨日の『あすけん』

相変わらず栄養素は、足りません💦


が、

体重は、スタートからマイナス1.5キロ


夕食

キーマカレー目玉焼き乗っけ

サラダ

燃焼スープ…トマト抜き


元々

朝は食べないけど

昼は、適当に食べてるし


ずーっと変わらない食生活


昨日1日の摂取カロリー1.198kcal


えっ⁉️少ない

入力の仕方、間違ってるかな?

それとも

食生活、かなり貧しいのかも…


体重増加って

摂取カロリーじゃないのかな?



うーん🧐

ダイエットって難しい…



お立ち寄りくださりありがとうございました😊