いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

シチューライスってあり…それとも無し❓

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


ところで

シチューライスってありですか?


結婚する迄…ずいぶん経ちますが😅

実家では、やってなかったなー。


結婚して

夫クンに言われて作り出した。


白いカレーライスみたいな感じ。


楽だよねー

洗い物少ないし…


私の周りでは、半々くらいだった。

そういえば、息子が通ってた幼稚園の給食のメニューには、あったっけ。


昨日シチューライスだったので

どうなのかなって、ちょっと思っただけ😆

黒胡椒をたっぷりかけて食べます。



一昨日の夕食

ほつけ

トン汁


写真は、いつもキッチンで撮るので

なんか横一列。

食卓テーブルまで持っていくと、

すぐ食べたい人がいるからさ😆

撮れないのよ。


昨日のお弁当


今日のお弁当と朝早かったから

おにぎりも持って行った〜


ここ何日かの夕食とお弁当でした😊