いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ニブイから…

胸が痛い

心が痛い方じゃなくて体の方😅


なんかチクチク痛いんだけど

胸なのか?

心臓なのか?


健診行ったばかりで

心臓は、毎回ちょっと引っかかるけど


それなのかなーー?





妊娠中も『お腹の張り』が

全くわからなかった、私💦


次妊娠したらわかるかな?って

思ったけど息子はひとりっ子😅


更年期も気付かず過ぎたし💦



身体の不調にまったくニブイタイプ



痛みが続く様なら病院行ってこよ🏥





昨日の夜ごはん


・インスタントラーメン

・紫玉ねぎのピクルス


1人ごはんだったから

安定のインスタントラーメン💦




お昼ごはん


夫クンお休みなので2枚のトレー


・きのこの和風スパゲティ

・ワカメと長ネギのスープ


どっちも何故か薄味気味💦

味見したんだけどなーー😅