いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

誕生日パーティー🎉

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


昨日は、夫クンの誕生日でした〜


『ラムしゃぶ専門店めい』

家族3人で行きました。


なんと、めい漫喫コース

飲み放題付き5000円

豪遊です😆


色んな羊の肉が食べられて美味しかった〜

肉の写真撮ってないけど…😅



羊のつくね🐏🐏🐑

これも美味しかった〜



まりも羊羹見たいなお腹になって帰ってきましたよ〜

だんだん食べ放題は、キツかなってきたなぁ。

飲み放題は、大丈夫🙆‍♀️

元取った〜〜笑


また行きたいなー


ちなみに、コロナの影響で

貸し切りでした〜😅