いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

老眼鏡作ろうかなぁ😭

今日は、久しぶりに図書館に行った


あれ?字が見えない💦


背表紙すらぼんやり。。。


写真が多い4冊借りた😆



ベストが編みたくて

編み物の本も借りてみたけど…


うーん、見えずらい💦


小説なんて借りても読めない😅


100均の老眼鏡は、買ってあるんだけど

疲れるのよねー


老眼鏡作ろうかなぁ


コンタクト外してメガネにすれば

見えるから


つい我慢してだけど、そろそろかなぁ







昨日の夜ごはん


・シチューライス

・野菜スープ

・かぼちゃサラダ




夫クン弁当


今週は、要らないはずのお弁当


急遽いることになって10分で作った💦


間に合って良かったーー







図書館の紅葉🍁