いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

3度目のネイルと今日の断捨離〜😊

今日は、生まれて3度目のネイル。

薄くて小さくてまったくネイル映えはしないんだけどさ。

毎月爪整えてもらうと気持ちが上がる⤴️


今日は、ちょっと地味目にお願いしました。

見えるかな〜

親指に桜🌸が咲いてます🥰



ネイリストさんありがと〜😆




今日は、断捨離もしました。

引き出しひとつ分ですが…


いきなり完成〜😆

タッパー達を入れてる引き出しです。


使ってないタッパーを捨てようかなとも思いましたが

大学4年の息子が来年就職して

常備菜を、送ったりするのに使うかな?と思って取っておくことにしました。

なので…捨てるものは無しです。


なんだか今日は、久しぶりに頑張ったような気がする…。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ