いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

断捨離…一体どうすれば❓❓

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


朝からせっせと断捨離中

でもさ

何処から手を付けたら良い❓


ほんとに捨てたいのは、夫クンのと息子の物…

だけどそこは我慢して


キッチンの引き出しかな❓

1日に何度も目に入るからさ



真ん中2段にしてるから、両方とも写してみた😅


全部出して



出来上がり〜


【普段使わないけど、いつか使いそうな物はよけて…】


ここだよね⁉️


これを捨てられれば、断捨離成功の道が見えてきそう 🤣🤣


でも現実はさ


これだけしか捨てられない😢


私の小心者ー😭




昨日紙袋は、ほぼ捨てる事に成功しましたー

まぁ無料だしね〜😅


毎日少しずつ…

頑張れ、私。。。