いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ずーっと気になってた看板、名物『赤字丼』

国道274号線を札幌に向けて

車を走らせていると…


右手に名物『赤字丼』という赤い看板。


それ以外は、店名も当然電話番号すらない。


えっ❓赤字⁉️


なにそれ気になる〜〜〜



という話をしていたら、

「長沼にある『いわき』って言うお店だよー」と友人



早速、いわき…行ってきました〜


 


たっぷりのご飯に

どんぶりからはみ出たえび天5本🤤

揚げたてサクサクで美味しかった〜



1350円でした。


フードパックが用意されていて、

食べきれなかった人は、お持ち帰りOK。


私は、残さず食べたけどね🤣


ちなみに


『黒字丼』というメニューもありました〜


これを頼むと黒字になるのかなー?


気になる🧐🧐



今日も良い日でありますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡