いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

コストコに行ってきました〜


お立ち寄りくださりありがとうございます😊


今日も寒かったけど

コストコに行ってきました〜

コストコ好きです。

何故か行くとテンション上がります。


今日の目当ては、

セタフイルです。クーポンで、200円引き

566gも入ってて、1.098円になってました。

前から欲しかったんだけど…

クーポン待ってた 笑

やっと買えた〜〜


今日買ってきた物達。。。



無塩バター 2個で698円

韓国海苔 30袋 1.080円

コストコにいつも売ってるのより、塩分控えめ。 

息子おやつ…ポテチがわりに与えてます。

私のお酒のお供にもなります(#^.^#)



今日買ったんじゃないけど…



これもコストコ。

年明けに行ったら、お安くなってて…

24個入りで、980円

二箱大人買いしちゃいました 笑


正月太りを解消しましょう!ってことなのかな⁉️



今日から飲み…食べ…始めます。

効果があれば良いな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡