いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、人生2回目のジェルネイル。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ひゃーやっぱり緊張するわ〜

ネイリストのおねいさんと相談して
ピンクとミラーにラインを入れましょう!って
事に決まった。

ライン…どんな線入れるのかな〜⁇って思ってたら

あれ?ラインストーンだーー(♥Ü♥)↑↑


ちっちゃな爪だからさ。
そんなオシャレな事は、爪が綺麗に伸びてからかなって思ってたから

嬉しい〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




中指見て見て〜

  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日の気温
最高気温−3度
最低気温−9度

今日から、大通りとススキノ会場で雪まつりが始まりましたよー
子供が小さい頃は、行ったけど…
もう行かないだろうな〜

おばちゃんは、寒いのが苦手😵