いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

コーラのアプリと雪道散歩◯´∀`)oファイトォ♪


おはようございます😃

新しい週の始まりですね〜


車社会の北海道、なかなか散歩ができません💦



こんな歩道だし 笑



そこでコーラのアプリ❗️



これ良いよ〜


1日5000歩に設定して1週間35000歩超えたら、スタンプくれるの




15個溜まったら、

コーラの自販機で使えるクーポンが貰える

ラジオ体操のスタンプ思い出すのは、私だけ?


歩いてドリンク貰えると思うと

なんか頑張れる。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


今日も散歩頑張ります🚶‍♀️


おまけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最高気温−3度、最低気温−14度


歩道カリカリかなぁ