いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日のコストコと『あすけん』ダイエット

お立ち寄りくださりありがとうございます😊



早速、昨日の『あすけん』栄養素

全然足りて無い😅


昨日の夕食


トン汁

混ぜご飯

胡瓜の辛子和え

サラダ

ルイボスティー


品数…じゃない

食材の種類を多くしてみたり

いろいろしたけど…


栄養素足りない💦


コストコで買ってきたマフィン1/2食べちゃったからなぁ…


体重は、0.1プラス


ほぼ変化なし…


頑張ろっと😅



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


息子の学校の用事で札幌に行ったので

帰りにコストコへ寄ってきました


目的は、これ‼️

足りない栄養素を補おうと思って


家に帰って10〜15個ずつ小分けにしましたよー


1.13キロ入って1.580円くらいでした


息子の要望でマフィン

チョコチップとアールグレイ


一個でこの重さ💦


1/4にカットしてラップして冷凍。

食べ過ぎ防止です〜


2種類で800円弱でした。


コスパは、良いけど

太るよね😅



夫からのリクエストは、

ラグジュアリークロワッサン🥐

20個入りで899円。


これも一個ずつラップして冷凍。


お魚焼くとこ…グリルだっけ?

でちょっと炙るとパリパリで美味しい。


ウチ、トースター持ってないので…

パンは、グリルで焼いてます😆


割と大丈夫ですよー


そしてこれ‼️


フワフワのカキ氷を作るマシーン


去年電気屋さんで見て欲しかったんだけど、諦めたやつ。


コストコで1.880円で売ってました


たまに、こう言うラッキーがあるから

やめられないのよねーコストコ😆


今年の夏は、

たくさん食べようっと。


その頃には

コロナ落ち着いてたらいいなぁ…




今日の夫弁当🍱


写真…

お腹やら足やら写ってるけど

気にしないで下さい😅🙏