いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

外出自粛してたら体重が、大変な事に😭

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


寒いなぁと思ってたら

今朝はさらっと雪積もってました〜




北海道は、ガチガチの外出自粛期間は今のところ終わってるんだけどさ。


やっぱり自粛するよね〜


持病持ちだし…


そしたら、体重が大変な事になってた

久しぶりに、体重計乗ったら


私60kg目指してる⁉️


5kg近く増えてる💦


なんとかしなくちゃ…


ウォーキングくらいじゃダメなのかな



そういえば、夫も息子も一回り大きくなってる様な…


食事見直すか😅


今日のお弁当です🍱