いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

良いお天気〜ちょっと風強いけど💦

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


爽やかな朝です。

早速散歩して来ました〜。

結構風が強くて…

目にゴミが入って大変💦💦

5000歩弱で諦めて帰りました。

1万歩ってなかなか難しいね〜



昨日の夕食

しゃぶしゃぶでした。

電気の鍋は、夫クンが独身の時から使ってたものだから

25年位使ってる。。。えーっ、古っ。

どうりで火力が弱いと思ってたわ

そろそろ買い替えどきだね〜

いや、とっくに買えよって話だよね😅


野菜たっぷり

肉は、写真に写っているのはラムで

冷蔵庫に豚肉が待機してます。


ちょっと足りなかった。

次は、もうひとパック増やさなきゃ。


今日の昼食

焼きそば

もやしと卵のスープ


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした😆